Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

頭皮臭い対策のシャンプー買いました

彼氏に「頭皮くさいね」ってずっと言われてきたので最近やっとシャンプー変えました。

というか、自分の頭皮のにおいなんてわかんないよね。

25年間生きてきましたが初めて知りました・・・

わたしより背の高い人はわたしに近づくたびに「こいつ頭皮やばい」と思っていたのだろうか。(ハゲ的意味ではなく)

「頭皮 におい シャンプー」で検索していろいろ調べた結果、

パックスナチュロンのシャンプーがいいよ!とGoogle先生が教えてくれたので

東急ハンズで買いました。

いわゆる石鹸シャンプーなので頭皮にやさしいらしいです。

が!石鹸だけあって髪が思った以上にキシキシになります・・・

気に入らないのでまた新しいの買いたいです

良いのないかな~