Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

初めての脱毛サロン

ついに!念願の!脱毛サロンにいってきました!

社会人だもの!もうすぐ夏だもの!

 

店員「普段はどのようにお手入れされてますか?」

私「えっと、カミソリで・・・」

店員「最近はお手入れされてますか?」

私「ここ一ヶ月なにもしてません」

店員「結構長いことされてないんですね(笑)」

 

彼氏と遠距離恋愛中なんで・・・w

 

今日は脱毛方法の説明と料金説明と支払いだけだったので、

念願の脱毛は次回です。

6回で1200円だよ、やっすー!(それ以降が高くなる仕組み・・・)

はあー楽しみだー。