Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

充実したお食事の生活

食事が充実しております

 

先日は職場の後輩と日本酒がおいしいお店で飲みました

店員さんはイケメンだしお酒の解説しっかりしてくれるし食事もおいしいし

なんだかしあわせでした

 

しかしお酒が入り相手は後輩・・・ということで

偉そうにべらべらしゃべっちゃうのやめたいです

たった二ヶ月しか先輩じゃないのに・・・

何も偉くないし得意な仕事コピーぐらいなのに・・・

 

昨日はお昼に寿司をおごってもらい(もちろん回りますよ!)

今日はバイキングをごちそうになり(もちろん食べ過ぎますよ!)

なんだか元気がむくむくです

 

明日は自分でつくった残念ランチを

家でひとりもくもくと食べるけど負けないぞ。