Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

好きな食べ物

食べることが好きです

以下、好きな食べ物について長々と書きます
オチも何もないです!

ツイッターでしょっちゅう「おなかすいた」とか「太ったー」とか「ケーキ1ホールひとりで食べたい」とか「ポテチもぐもぐ」とかつぶやいてるぐらいよく食べます
ごめんなさい、デブで

でも味にうるさいわけではなく、なんでもおいしいって言います
好き嫌いとか全然ないし
安上がりでイイ女なんですよ、わたし(何言ってるんだろうね

最近のマイブームはあんこです
お母さんがあんこ好きであんこの缶詰とか袋詰めをよく買ってきてくれるので、ふたりでそのまま食べます
あれってカロリーどれくらいあるんだろうね、こわいね
お饅頭も好きだけど、やっぱりあんこはあんこだけで食べたいよね、ね、ね!(強要)
ちなみにダントツこし餡派
ああ、でも最近久しぶりにかるかん饅頭食べたんですけど、あれはおいしいね、心からおいしいね、はううううううううううううう食べたいいいいいいいいいいい(もだえ

マイブームはあんこだけど、「好きな食べ物は?」と聞かれたら迷わず「唐揚げ!」と答えます

ああ、この食べ物日記はジャンルも全部無視して書きますのでお気になさらずに・・・

食べ物界でも唐揚げは無敵だと思っています
食べ物界ってなんだろう、いまわたしがつくったんですけどね
唐揚げ=子どもも大好き!大人も大好き!つまみにも!おかずにも!
定食屋さんいって、目新しいメニューなかったらいつも唐揚げ定食頼みます
Lチキもファミチキも大好き!味の違いはわからん、どっちもおいしいからもうどっちでもいい!どっちも愛してる!
唐揚げ好きすぎて唐揚げ唐揚げ言いすぎて、彼氏に「もう俺の前で唐揚げって単語発しないで」って言われました悲しい

肉つながりで言うならば、豚足とか猛烈に好きです
豚足とビール、最高、想像しただけでしあわせでおじゃる
コラーゲンたっぷりでわたしよく食べるのにお肌すべすべにならないのはなんで?

ビールとペアならホルモン類は全部好きです
ホルモン専門店とか行きたい、うう
レバ刺し食べたいんですけど、ユッケがダメなようにレバ刺しももうダメかな泣きたい

最近は大人になったのか、日に日に野菜も好きになってます
いまは暑いからお預けしてるけど、鍋とか好きでたまりません
モツ鍋ちゃんこ鍋キムチ鍋カレー鍋豆乳鍋なんでもこいやああああ!!!!(うるさい
野菜たくさん使った和食とかいいよねえ・・・
そういうの作れるお嫁さんになりたい!作れないけど嫁にもらって!

いろいろ食べるの好きなので、もちろん飲むのも好き
お酒詳しくないけど、ちびちび飲みながらおつまみつまんでDVDみたりなんて、とっても贅沢な時間だと思っております
毎日そうやって暮らしたい

食べるの好きだけど、残念ながら料理は得意じゃないです
おいこらそこ、知ってるっていうな
でも昔よりは確実に上達してるはずなんです
なんてったって彼氏がいますからね!(全力でどや顔
揚げ物に挑戦したいんだけどな、こわいんだよな、唐揚げつくりたいな

おなかすいたので、ちょっと納豆食べてきまーす