Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ミスチルライブに参戦

へい!ゆっきーなだよ!

先週は全長3cm程の桜井さんを拝んできました
つまり熊本でミスチルのライブがあるとのことで参戦してきたのです

何を隠そうわたくし何も隠してませんが、超ミスチルファンというわけではありませんごめんなさい!いわゆる中の上ぐらい好きですごめんなさい!いや、でもアルバムは割と聞いてるのよほんとだよ、誘われたら多少お金かかってもミスチルなら行く価値ありと思うぐらいは好きだよ何様だてめぇとか言わないでね、行く直前に「ところで、ミスチルって・・・メンバー何人だっけ・・・」とか聞いてごめんなさい!桜井さんしかわかんなくてごめんなさい!

多少ネタバレなのでこれから行く予定ある人は読まないほうがいいかもです

とりあえず、感想としては、
桜井さんかっこいい!!!!!

きゅんしてしまいました・・・
だってトークがかわいいし、顔癒し系なのに盛り上がっちゃうと熱くなってるし、当たり前だけどめちゃくちゃ歌うまいし・・・

桜井さん「みんなー雨降ったけど濡れてないー?だいじょうぶー?」←かわいい
桜井さん「く・ま・も・とぉおおおおおお!盛り上がってるー!?」←熱い
桜井さん「♪生まれたての僕らの前にはただ♪果てしない未来があって♪」←超うまい

う~素敵だった!

最新アルバムの曲中心のライブだったんだけど、昔の曲も結構歌ってくれてそれはもう涙ものでした。泣いてないけど。
CDで聞くのと実際に聞くのは全然違うね!
tomorrow never knowsとか終わりなき旅とか君が好きとか、感動しました
このへんの歌好きって言っちゃうあたり、にわかファンなのがばればれですけどね!
いや、でも誰もが知ってる名曲っていうのはやっぱり素晴らしいよ!

しばらくはミスチル聞いてきゅんしようと思いまーす