Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

夏休み(*´ω`*)

8月は夏休みということもあって飲み会盛りだくさんで楽しかったです。

大学のときのサークルの友人とおもに飲んで、

他にも高校のときの部活の友だちや、職場の人や、家族や、もちろん彼とも飲みました。

 

夏は暑いしなによりBBQとか海とか花火とか

最近のわたしには縁遠い華やかなイベントを目にする機会が多く

うらやましい気持ちでうわあああああってなるのでそんなに好きじゃないのですが、

わたしなりにのんびり楽しめたので良かったと思います。

 

そういうわけで8月は休みだらけで終始そわそわしていて仕事してる感ゼロだったので、

気をとりなおして働きます…