Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

新婚旅行まとめ②ロンドン着

さて新婚旅行記続き。

 

新婚旅行ということで、贅沢して、JALの直行便を利用してしまいました!

学生の頃は乗り換えで待ち時間めっちゃ長くて、でも安い!

みたいなのしか利用したことなかったので、

今回の直行便……楽過ぎて最高でした!!!!!

 

ちなみに今回の旅行はツアーではなく全部自分たちで手配したので、

移動は結構大変でした。

ツアーのほうが安上がりで楽なんだけど、

今回はイギリス&フランスと二カ国行ったし、

行きたい場所も決まっていたから、

自分たちでプランを練ることにしたのでした。

でもそれも旅の醍醐味ということで。

 

まずはロンドン!

 

ホテル着。

ユーストン駅近くのヒルトンです。

f:id:yukina_na:20171007042823j:plain

f:id:yukina_na:20171007025031j:plain

 

晩ごはんはホテルの近くのお店で。

イタリアン……なのかな?

日本の居酒屋の気持ちで注文したら、すごい量が出てきて引く笑。

f:id:yukina_na:20171007044813j:plain

すっごくおいしかったけど、見ての通り、脂っこいです!

 

この日は移動と食事で終了です。

続く。