Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

結婚1年記念日、夫まとめ

6/7は結婚記念日でした。

 f:id:yukina_na:20180612153304j:plain

 

近所のレストランでランチ!

メインのお肉の写真を撮るつもりだったけど、お肉きた瞬間に食べてしまいましたね。

 

結婚してまだ1年か~。

出会って12年、付き合って8年ぐらい?

付き合いが長いから、結婚してずいぶん経った気がする。

 

夫はまだ二人暮らしに慣れないらしいけど……。

いまだに「一人の方が楽だった~」って言うからね!

そろそろ慣れてくれ!もうすぐ三人だぞ!

 

結婚して1年記念として、Twitterでのわたしのつぶやきをまとめました。

のろけと愚痴だね。


togetter.com

 

これからも仲良く(?)過ごすぞ。