Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

つるとんたんランチ

昨日は友人と会ったのさ♪

新宿で待ち合わせなんて…

東京人~∩´ω`∩

 

東京に来て初めて、

大学の友だちに会えて、

すごくほっとしたよ~~

 

つるとんたんってゆう、

辻ちゃん行きつけの高級うどんやさんに行った!

 

二玉も食べてしまったよ

痩せるなんて所詮口だけだよ

 

そのあとマルイに買い物に行ってみたわけですが、

どの服見ても一万円以上だったので、

おとなしくユニクロで服買いました。←身分相応

 

東京で、

ビジネスカジュアルで、

かわいくて、

それなりにリーズナブルなお店ってどこにあるんですか(;ω;)

 

研修中はいちおう私服オッケーなんですが、

ビジネスカジュアルな服装で!

という決まりがあるのです。

 

ゆっきーなはそんな服持っていないので、

結局毎日スーツです

 

早く給料入らんかな~

大人な服を買うんだ!

できる女っぽい恰好したいなあ