Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ゴシップガールシーズン3感想 チャック&ブレアが最高すぎる

ゴシップガールシーズン3見終わったぞ。

めちゃおもしろかった!

ゴシップガールのストーリーは基本的にくっついたり別れたりしているだけなんだけど、キャラ全員大好きだから見てて飽きないんだよなぁ。

 

ネタバレ感想です。

 

 

 

 

シーズン3はなんといってもチャック&ブレアのコンビが最高過ぎでした。

 

シーズン3はチャックが一番まともな良い奴だったという、いままでのゴシップガールでは考えられない展開(笑)。

特に前半は的確なアドバイスしまくりでかっこよかった~!

ブレアをジャックのところに行くように仕向けたのはひどいけどね、これぞチャックだよね。

最終話でジェニーと寝ちゃうけど、これもまぁチャックだからね、仕方ないね。

シーズン3ではブレアと別れちゃったけど、最終的には2人にはハッピーエンドになってほしいです。お似合い!

 

ブレアはシーズン1あたり本当にひどい女だったのに、シーズン3では一番かわいいし良い子じゃないか?

チャックに超一途だし、親友を大事にするし、最高じゃん!

 

それに比べてセリーナはどんどんわけのわからない女になるなぁ。

自分探しで大学に行かないのも謎だし、結局ふらふら遊んでるだけだし、パパにのめり込み過ぎだし、ひとりになりたいとか言ってネイトと別れるし、ちょっと痛いね。

妙なおせっかいでいろんな人に迷惑かけるし、もー!でも美人だからまぁいっか。

 

なお、シーズン3での一番の衝撃はダンとオリヴィアとヴァネッサの3Pかな…(笑)。

ダン×ヴァネッサはめちゃお似合いだけど、ここがうまく言っても地味だよねぇ。普通すぎて(笑)。

うっかりネタバレ見てしまったんだけど、ダンとブレアがくっつくって本当?やばすぎでしょ…。見たいなぁ。

 

ジェニーはシーズン3大暴れだったな。

ジャニーにはそこまで興味ないんだけど、ネイトの誕生日にやってた暗殺ゲームで、ネイトのカードを奪うときチュってしたのめちゃくちゃかわいかった。あれ好きになっちゃうでしょ。

 

シーズン4も楽しみだな。

引き続きhuluで見まくるぞ!