Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

プライベート充実化計画

よしゃー!憂鬱な月曜を乗り切ったー!
どうもゆっきーなです( ^ω^)

最近、鬱々した毎日を送ってちゃダメだー!と思い、
プライベート充実化計画を練っています

土日は絶対外出します(^o^)
昨日てんちかバーゲンで3万近く使った\(^o^)/

最近行きたいなーっと思ってるのは、

夜の水族館
門司港
岩盤浴
串揚げ
テニス
映画
ビリヤード
ビアガーデン
花火

など!
なんか楽しい遊び場所あったら教えてください⊃^ω^ )⊃

ちなみに夏休みは9連休取れそう(^p^)うれしすぎる

平日は、定時に帰れるので、8時間睡眠生活は止めにして、
本読んだり映画見たりゲームしたりしとる(なんだただのひきこもりか

読んだ本
岩崎夏海もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
吉本佳生「スタバではグランデを買え!」
向田邦子「金魚の夢」
東野圭吾「赤い指」

見た映画
「セブン」
「ビューティフルマインド」
マディソン郡の橋
「セックスアンドザシティ」

感想は、、、まあいいや!
なんか読んだことある本とか見たことある映画とかあったら教えてください( ^ω^ )
語り合いましょう( ^ω^ )

あー明日はまだ火曜日か、、、