Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

三連休のこと

人気ブロガーとしたことが!先日の3連休のことをブログに書いてなかった!
だいぶリア充だったのに!!!

いまさらちょろっと書きますと、
まず放生会に行きました.☆.。.:*・゚

ビール飲んだり
焼き鳥食べたり
お好み焼き食べたり
牛すじ食べたり
ラーメン食べたり
梅ヶ枝餅食べたり、、、、

なんか食べてばっかでした!ダイエットする気あるのかって自分でも言いたい!

相変わらずサークルのみなさんも働いておりました
いろんな人に会えてひじょうに楽しかったです( ̄ー ̄)

そして、日曜月曜はサークルの同期でキャンプ!

まるで自分が大学生に戻ったかのような錯覚を起こしました
社会人になったとか冗談でしょ

テニスしたり
川で遊んだり
BBQしたり
飲んだり
梨とかぶどうとか狩ったり
ちゃんぽん食べたり、、、、

まるでリア充でした(^p^)
めちゃ楽しかった(^p^)
同期は家族~

キャンプの次の日は会社の研修が東京であってね。。。
そうとうだるかった!!!!!
働きたくなかった!!!!!
真面目なんで働きますけど!!!!!

そんなわけで楽しかった連休でした⊂ミ⊃^ω^ )⊃
ずっと会社休みでいいのにーって思いました(^p^)