Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ディズニーランドデート

仲睦まじいカップルなので、連休中…ではなく平日休みを合わせてディズニーランド行ってきたよ!!

彼氏がサークルの先輩の結婚式二次会でディズニーチケットをゲットしたのであった。存分に楽しませていただきました。

先輩ありがとうございました…。見事勝ち取った彼氏ももちろんありがとうございました…。

 

曇からの小雨からの割りと大雨で大変だったけど、雨&平日のおかげで人も少なくて、長くても30分並ぶくらいで最高でした。

わたしはミッキーの赤いレインコートを、彼氏はミッキーがプリントされた傘を購入して、雨でも楽しかった…。夢の国すごいね…。

 

モンスターズ・インクとかバズ・ライトイヤーとかのシューティング?みたいなライトで照らす系のアトラクションは自分の光がどこなのか当たってるのかさっぱりわかんないんだけどどうすればいいの?

 

パレードはわたしめっちゃテンション上がって写真撮りまくってたんだけど、彼氏は全然興味ないみたいだった~。

だけど先日一緒にアベンジャーズ見に行ったときに、アイアンマンの等身大の模型が置いてあって、はしゃいだ彼氏が写真撮りまくってて、「ディズニーのパレードではしゃいでたゆきなの気持ちがわかった!」と言ってました。わかってくれて良かったです。

 

IMG_1608.jpg

 

IMG_1615.jpg

 

IMG_1632.jpg

 

IMG_1635.jpg

 

IMG_1660.jpg

 

IMG_1666.jpg

 

IMG_1680.jpg

 

IMG_1681.jpg