Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

劇団EXILE松組『刀舞鬼−KABUKI−』@天王洲 銀河劇場 感想 早乙女太一くん殺陣激ヤバ

これからの人生でEXILEと関わり合うことはないだろうと思っていたのに、こんなところで…!

 

劇団EXILE松組『刀舞鬼−KABUKI−』

 

EXILEの松さんが組長の劇団で、今回が最初の公演です。

「いったいどんな客層なんだ…」とビクビクしながら行きましたが、そんなにヤンキーな感じではなくて良かった(偏見)。

若い女の子が多いね。

 

わたしの目的はEXILEではなくもちろん早乙女太一くんです!

はああ~行って良かったよぉ~

 

やっぱり太一くんは殺陣がすごすぎる。

感想が「かっっっっこいい!!!!!」しか出てこない。

ひとりだけキレが違いすぎるでしょ。

 

太一くんは殺陣とは無縁のドラマとか舞台とかにもちょいちょい出てるけど、やっぱり殺陣がなきゃ駄目やね。意味ない!

 

相変わらず無愛想な感じも良いよね。

もう変に愛想良くしようとしなくて良いんじゃないかな、無愛想キャラで良いよ。

 

ヒロインの島袋寛子とヒーローのEXILEさんももちろん良かったけど、ごめんね、太一くん見るのに忙しくてあんまり見てない!

初見の丸山敦史くんはかっこかわいくて良かった。

 

天王洲アイル、めちゃ遠かったけど行って良かったです。