Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

アラサー独身OLの写真日記 惚気とお酒と食事

今週がんばればGW!

あと少しがんばろー

 

わたしは連休前でバタバタ仕事をしているだけなので特にここに特筆すべきこともない日々です…。

 

ここ最近のカメラロールを振り返る日記といたします。

とは言ってもだいたいTwitterにアップしている写真ばかりです。

 

Twitterにアップしたんですが、ジェーン・スーさんの『私たちがプロポーズされないのは101の理由があってだな』の1ページです。

この本を読んでること彼氏に知られるとまたプロポーズから遠ざかる気がするんですけど…、まぁいいか…(よくない)。

Twitterで意見述べてたらまさかの著者本人からリプライが来て焦りました。

 

そして先週末、彼氏の家になかなか行かずに自分の家でダラダラしていたら、「うちのクラシアンどんな感じ?」って彼氏からLINE来て怒りました。

クラシアンなのですぐに向かいました(負け)。

 

大学のときのサークルの友人と飲んだ写真です。

正確に言うと、友人を待っている間にひとりでグイグイ飲みながら「早く来て!」アピールのためひとりで写真撮って友人に送りつけました。

来てくれてありがとう。

 

彼氏が作ってくれたお肉です!

牛肉ですよ、牛肉!ひとりだとまず食べない牛肉(高い)!

わたしはチラッと一応写っているサラダを作りました。切るだけ…。

 

彼氏との仲良しLINEです。

コール&レスポンス!

 

ノンフライヤーで作った仲良しトンカツ。

揚げ物大好き。

 

これは独身アラサーOLの華金の様子です。

最近の華金はだいたい海外ドラマ(『エージェント・オブ・シールド』にハマっている)を見ながら、ワイン飲みつつつまみ食べるのが日課です。

楽しさと寂しさが良い感じに混ざって最高です。

 

それでは、明日も仕事がんばりましょう!