Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ホームランド シーズン1感想 キャリーがんばれ!

ホームランド、シーズン1を見終わりました。

 

もう、最っっっ高におもしろかったです!!!!!

 

以下ネタバレです。

 

 

CIAに勤めるキャリーがテロリストを追う話ですが、まずこのキャリー役の女優さんがすごい。

目力がすごいし、鬼気迫る雰囲気とか、ちょっと精神的に不安定な様子とか、ものすごくハラハラしてしまう。

 

しかしテロリストのブロディはわたしはあんまり好みじゃないんだよなぁ、顔が笑。

もっとイケメンだったらなおさら良かったかも。

 

それにしてもこのブロディがめっちゃ腹立つ!キャリーに対してひどい!キャリーかわいそう!浮気した分際でどうしてそんなに偉そうなんだー!と、めっちゃ腹立ちながら見てました。

たとえどんなに精神が不安定であろうとも、やっぱりわたしはキャリーを応援したいのよ…。

 

そしてブロディの奥さんジェシカめちゃ美人。おっぱい出してた。

 

ソールがちょっと怪しいんだよなぁ。

嘘発見器で変な反応出てたし。

ソールにはずっとキャリーの味方でいて欲しいんだけど、どうなることやら…。

 

ホームランドの何がおもしろいって、もちろんテロリストを追うのがハラハラドキドキするんだけど、そこに微妙に恋愛が絡んでくるのがいいよね。

 

シーズン1の結末は予想通りという感じ。

そこで爆発してたら話が終わるもんね笑。

 

引き続きシーズン2も楽しみです