Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

新婚旅行まとめ⑪帰国

はい、これにて新婚旅行記終わりです。

長くてすみませんでした。

 

帰りはリッチにJAL直行便プレミアムエコノミーでした。

プレミアムエコノミーのおかげで、

おそらくフランスの良いラウンジが利用できて、

食べ物食べ放題、ワイン、シャンパン飲み放題で、

めちゃくちゃ最高でした。贅沢!

 

新婚旅行は、これでもかってぐらい、やりたいことを全部詰め込むことができました。

一体いくら使ったんだろう……。

 

しばらくは節約生活かな。

 

この新婚旅行で美術館をたくさん見て回って、

すっかり美術欲(?)が満たされてしまい、

最近は全然美術館に行ってないです!

 

おもしろそうな展覧会始まったら、日本でもしっかり見よう。

 

それでは、これからはまた普通の日記に戻りまーす。