Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ゴールデンウィークにやりたいことメモ

さて、ゴールデンウィーク休暇満喫中の人もお仕事がんばっている人もいかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは4/28,29は休み、本日30は祝日出勤、5/1,2は普通に出勤、5/3-6は休み、という比較的暦どおりのゴールデンウィークです。

 

昨日一昨日のお休みはただの土日休みみたいなものだったので、産婦人科行ったり、ヨガ行ったり、図書館行ったりしてのんびり過ごしました。

 

残すは5/3-6の4連休!

意識高く過ごすぞ!

 

5/3-6のやりたいことメモ。

 

美術館行く。

プラド美術館展@国立西洋美術館

ルドン展@三菱一号館美術館

 

エクセルの勉強終わらせる。

いまやっているテキストがあとちょっとで終わる!

GWに全部読み通せる……はず。

 

映画見る

インフィニティ・ウォー!

そんなに急いで見るつもりではなかったんだけど、このままだとうっかりネタバレを見てしまいそう……。

早く見なくては。

 

書斎づくり

いま、わたしの部屋は和室なのですが、近々ここが子ども専用のお部屋になる予定。

現在わたしの部屋と言っても、置いてあるのは本ぐらいなので、この本を現在の夫の部屋に全部持っていって書斎にするぞ!

これは夫の力もないとできない作業なので、GW中に完了は無理かなぁ。

里帰りする前に終わらせたいな。

 

以上、ただのメモでした。