Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

脱毛サロン1回目

脱毛サロンデビュー日でした

 

きれいなお姉さんにアイマスクをつけられ、

あんな格好やこんな格好しました・・・

思ったほど痛くなかったよ!

 

でも一回目でいきなりつるつるになると思ってたけど、

全然そんなことなかったw変化なしw

あと5回でどこまで変わるのか・・・

 

そして終わってからはお腹がすいたので、

ア・ラ・カンパーニュで軽くお食事しました

 

コーヒー付きで945円です

 

小腹がすいたなあ、ちょっと贅沢にオシャレカフェ行きたいなあ、

と思ったときに、場所がいいのでついふらっと立ち寄っちゃいます(アミュプラザ1階)

 

コーヒー飲みながらのんびりしてわたしオシャレ!と浸っていたのに、

よりによって2ちゃんのまとめサイト読んでるときに

店員が後ろから「空いたお皿おさげしまーす」と言ってきたときは動揺したよね・・

 

そんなわけで今日お休みを取ってしまったので、

明日は残念ながら出勤です

 

GW待ち遠しい~