Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

熱海旅行記①スケジュールと温泉旅館

二泊三日で熱海旅行してきました。

もうすぐ産まれるため、夫婦2人での旅行もこれでしばらくおあずけ。

 

夫の運転で熱海に泊まり、伊豆半島を観光したよ!

 

スケジュール

 

1日目

朝、出発

静岡にいる友人と合流してランチ

宿にチェックイン

 

2日目

富士山世界遺産センター

クレマチスの丘

伊豆パノラマパーク

宿に戻る

 

3日目

浄蓮の滝

河津七滝

修善寺

帰宅

 

満喫しました。

楽しかった〜!

 

今回の旅行では何より宿が良かったです。

宿が良ければ、観光地が微妙でもオールオッケーになることが判明。

 

褒めるから宿名出しちゃっても良いよね?

熱海網代温泉の大成館です。

 

お部屋から海が見える!

f:id:yukina_na:20180415152416j:plain

f:id:yukina_na:20180415152524j:plain

f:id:yukina_na:20180422170941j:plain

 

お部屋食楽しい!

お酒を飲めないのが心底悲しい!

f:id:yukina_na:20180422171205j:plain

f:id:yukina_na:20180416184832j:plain

f:id:yukina_na:20180416080845j:plain

 ちなみに妊婦って言っといたので、生ものは避けたお料理を出してもらえました。

夫はお刺身食べててうらやましかった……。

 

貸切展望風呂が最高!

温泉いっぱい入れて大満足。

 

いやー、二泊三日泊まると、お宿を満喫できてとても良いです。

しかし、温泉旅行だとすぐに眠くなっちゃって9時とかに寝てしまうのどうにかしたい。

しかも今回わたしはお酒飲んでいないのに……。 

のんびりできて最高でした。

 

現在、通勤しながらこの記事書いてるので、ギャップがつらいです。

 

続きは次の記事に書きます。