Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

熱海旅行記②熱海にチェックイン!

熱海旅行初日。

夫の運転で朝9:30ぐらいに出発しました。

 

熱海の道中は真鶴ブルーラインと熱海ビーチラインが最高のドライブコースでした。

海を眺めながらのドライブ良いね!

天気も良かったです。

 

車で2時間半ぐらいだったかな。

近い。

 

熱海に着いてから、静岡にいる友人と合流してランチしました。

そういえば写真撮ってないや。

 

ことりっぷで『谷崎潤一郎や志賀直哉をうならせた洋食』って書いてたからドキドキしてたんですけど、いや、確かにおいしかったけど、値段が高かったね!

わたしは舌がバカなので、どんな料理でも基本的においしいと思ってしまうがゆえに、値段が高いと、「そんな値段がするほどおいしい味なのか……?」と正確な判断が下せないです。

 

その後、レトロな感じのカフェでお茶。

f:id:yukina_na:20180422170917j:plain

あんみつに間違いはない。

 

本当はこの後、熱海の中心部を観光したかったんだけど、夫が「15:40から大事な試合が……」というので、即お宿にチェックインしました。

試合とは皐月賞のことです!くそー!

 

この日はこのままお宿でのんびりして終了です。

最高のお部屋のことはこの前書いた。

 

www.yukina-orangedays.com

  

もうちょっと熱海旅行続きます。